「2016年11月5日」の記事一覧

[M&M]その3

3124PV

就職活動

皆さんこんにちは、大阪校の「M&Mハイブリット」デザイン担当の「ハットボーイ」です早いもので投稿するのも3回目になりました。といっても毎日グループワーク制作に追われていて前回記入したのがついさっきのように思います。さて、だんだんと寒くなってきました、大阪も寒いですが、他校ははどうでしょうか?渋谷や名古屋の方々は・・・

TEAM「AKNN’s」よんかいめー!

3276PV

グループワーク

この記事を開いてくれた方、ありがとうございます。はじめまして、チーム「AKNN’s」のSPLを務めさせていただいております「K」と申します。 SPLとはなにか?   我がチームでは、プロジェクトリーダーのことを「PL」と呼んでおり、私はそのサブ的な位置なので・・・ねっ! まあそんなわけですよ。 しかしながら、・・・

ページの先頭へ