「2017年11月27日」の記事一覧

チームアニマルフュージョン

2601PV

グループワーク

久々の更新です。更新するのを毎回忘れてしまうのをなんとかしたいです・・・( ;´Д`) 実は2回連続で用事が入ってしまいグループワークに参加できなかったのですが、今日は久々に参加することが出来ました!代わりにAさんが風邪を引いてしまったそうで参加できず・・・ですが、変動動画の大本は出来ているみたいなので残りあと少し頑張・・・

喜ぶと悲しみの侍ブルー

2381PV

グループワーク

お疲れ様です(*^▽^*) 侍ブルーのばかことチームリーダーです!!   あの二人の苦しんでる姿を見てるのが、最近の楽しみです( *´艸`) とりあえず、11月3日木曜日のみんなで都内の某パチ屋で話からしたいと思います。       映像制作で疲れた心を癒すためという体のいい言い・・・

ページの先頭へ