「2015年9月8日」の記事一覧

パチスロ 北斗の拳 試打会

4126PV

パチスロ

先日、北斗の拳 強敵 大阪試打会の抽選に当選し一足先に北斗打ってきましたー! 会場ではライターの嵐さんと梅屋シンさんが来られていたんですが、あのタッグは最強ですね! 最初から最後までふたりの面白い解説を楽しませてもらいました! そして実際に試打した感想は... さすが北斗!やっぱりおもしろかったですね! 世紀末と転生の・・・

ロボット風 手の作成

6282PV

パチンコ

はじめまして!PS映像プランニングコース大阪校のものです。 つい最近パチンコ図柄作成の課題がでていて 一番最初に作った7図柄を見てもらいたいと思います! これは製作時間は1時間かからないくらいでできました。 手の部分はフォトショップで自分で書いてから色をつけて レイヤー効果のべベルとエンボスをかけるだけですぐできました・・・

ページの先頭へ