「2015年9月24日」の記事一覧

回胴王決定戦

3745PV

パチスロ

今年も回胴王決定戦が開催される様ですね。アタクシ第1回大会の東京予選に出場しまして、開始1時間経過時点では、2位につけてたんですよ。でもね、初当たりが早かっただけで、後がついてこずに予選敗退となってしまいました。やはり引くべきトコで引けないと昨今のパチスロは勝てませんよ。第2回大会なんて書類選考すら通りませんでしたから・・・

抽選

3284PV

パチスロ パチンコ

お久しぶりです。 ますおです。 久方ぶりの更新となってしまいました。 前回、ホールの選び方のコツみたいなものを 書かせていただいたんですが ホール選びのコツがわかっても 最大の問題がありますよね そうです、抽選です。 良いホールを見つけたからといって 台を取れなければ意味はありません。 そこで今回は、 抽選のコツをお伝・・・

ページの先頭へ