「2017年10月24日」の記事一覧

助け合い(´;ω;`)【チーム「部活動」】

1972PV

グループワーク

今月から始まったグループワークですが、図柄担当H氏が体調不良でダウンするというハプニングに見舞われました。(´;ω;`) 前半の作業で一番の重要ポイント”図柄”の担当。。何やっとんねん!! 体調管理も仕事のうちやでっ!! こんなハプニングがあるとチームとしてH氏を信頼してよいのかどうか、疑問が生まれます。。 ですが、こ・・・

侍ブルー~進捗報告①~

2067PV

グループワーク

お疲れさまです!! 侍ブルーのチームリーダーです~!! 僕たち10月20日激おこです!!     出玉設計の担当が消えた(`・ω・´) 残りの3人でを考えて、どう考えても10月20日で 都内の某有名店に遊びに行ったことがすぐわかりました。 ホントはみんな行きたいのに一人打ちに行きやがって!!(; ・・・・

ページの先頭へ