「2017年10月28日」の記事一覧

グループワーク 大阪校

2050PV

就職活動

チーム吉村商事 グループワークが始まって早二週間ほどが経過しましたが、合同企業説明会やそれに向けての準備などで本格的に動き始めてからは一週間ほどでしょうか。 さてそんなこんなでやっていますが・・うん、なかなか難しいですね(笑) 一応リーダーというものをやらさしていただいてますが、みんなの意見をまとめるというか決めたり、・・・

侍ブルー✟第弐次中間進行報告書✟

1858PV

グループワーク

侍ブルーの全く役に立ってない企画担当のYです。 前回の授業の曜日に某都内のホールで黄金聖闘士になろうとして燃え尽きてしまったので、 全く進捗を把握出来ていないのですが、進んでいてびっくりしています(^.^)/~~~。       今回のグループワークはあくまでも映像コースの作品のため、 チ・・・

ページの先頭へ