「2017年10月30日」の記事一覧

グループワーク大阪校・報告その2

2228PV

グループワーク

途中経過 グループワーク吉村商事㈱の進行状況を報告したいと思います。 今日はリーダーは企画書、図柄担当は図柄をほぼ完成形に、 PV担当は進行度80%を目指しつつタイトル作りをする予定でした。   そして今日で仕様書、図柄はほぼ完成まで持ってこれました(^^)/ まだまだ全体的の作業としては遅れてるので、 これ・・・

あの台の行方は

2455PV

パチスロ
G&E

最近バイト先で荷物を運びすぎて指先の皮がむけまっくているイチゴです( ´艸`) 突然ですが最近大宮に行く機会があったので用事を済ました後にスロットを打って帰ってきました(‘ω’)ノ お店はもちろん楽園です。店の印象としてはかなり大きくて広かったです。       初・・・

ページの先頭へ