「2017年10月31日」の記事一覧

グループワーク進捗!!

2567PV

就職活動

ども!みなさんおはこんにちばんわ! グループワーク進捗報告第二弾です!!   アイコンのキャラは主人公のラピスちゃんです(*´ω`*) 設定はその世界での王都の姫で、明るく頑張り屋さんな性格です! 世界観はプリキュアにバトル要素を増やした感じで考えました! 図柄が出来て企画書のゴールが見えると、かなり愛着が湧・・・

ジーザス(´・д・`)【チーム「部活動」】

2418PV

グループワーク
カットイン用写真honjoのコピー

こんにちは(=^・・^=) 本日は久しぶりの晴天なりよ( *´艸`)実に気持ちが良い(^^♪ さて今日もグループワークやっております( ˘•ω•˘ )     なんと我がチームのキャプテン”A氏”がさぼりやがってます(笑)ふざけんな(笑) まー来週は来るでしょう(-。-)y-゜゜゜   &・・・

ページの先頭へ