「2017年10月27日」の記事一覧

グループワーク進捗!

2554PV

グループワーク
ジュエル図柄

大阪校では、グループワークが始まり1か月が経ちました。 自分のチームはPS映像プランニングコース1年2人と 総合エンタテイメントコースの2年1人の3人で頑張ってます!   進捗状況としては、変動をリーチ導入までと企画書がもうすぐ完成します! ちなみにアイコンは今回考えたストーリーの主人公になります(*R・・・

今月から!!

2255PV

グループワーク
保留2

台風だーーーーーーー!!!!!!!!!! お昼まで電車が動かなかったりで大変でしたが、ほぼ全員出席!!皆凄い。とりあえず台風が去ってくれて一安心。       そして今月からグループワークが始まりました~! 他のコースの方と一緒にできる機会はこれが最初で最後なので、協力しながら提出期限まで・・・

ページの先頭へ