「2015年7月16日」の記事一覧

うーむ…夏だな

3986PV

学校生活

やっと長い梅雨が終わり楽しい楽しい夏到来‼︎みにしている事が盛りだくさん‼︎ 海に花火にBBQに夏祭りと楽しみが盛りだくさんの夏がやっとやってきた‼︎   と思いきや次に待ち構えていまものは連続タイフーン… えっ⁇ただでさえ少ない楽しい楽しい夏が削られまくってしまうじゃあないか‼︎‼︎   夏が一番・・・

はいはいイラレイラレ

8670PV

学校生活

どもーす映像プランニングコースで生徒やってるものです。 日々パチ屋でバイトしてお金を稼ぎ、パチ屋ですべての蓄えを発散しながら学校で勉強してまーす。   そんことより今日は今日は超便利ツール「イラストレーター」(通称イラレ)でどんものが作れるのかを軽くご紹介していきたいと思います。   今回作るのは「・・・

チェリー作成に挑戦!

10013PV

学校生活
チェリー図柄

こんばんは!昨日は「激」が付きそうなほど暑い真夏日でしたね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ぽつぽつと雨が降り始め、窓を開けることができず、クーラーと扇風機をつけながら記事を書いております。書き終わったらアイス食べるんだ!   「趣味を仕事にできたらいいけど、自分の趣味ってパチスロだしな~。どこで学んでどうやって就活すれ・・・

ページの先頭へ