「2015年7月28日」の記事一覧

パチスロ演出企画書作成

7406PV

パチスロ

どーも、初めまして!! 4月から映像プランニングコースに通ってます ブログは今まで避けてきたので全く書いたことないです!! 何書いていいかもわかりません(笑)   入学当初は友達が出来るか心配でしたが さすがはパチンコ・パチスロ好きが集まる学校!! すぐにたくさんの友達が出来てホットしました 今まではパチスロ・・・

パチンコ新台は並ぶべき?!

4126PV

パチンコ

はじめまして!ps映像プランニングの生徒のものです! この度blogを書くことになったのですが… 正直ネタがないんですよ…(;´д`) 学校生活に関してはみなさんバンバン書いてますし、自分のことを書こうにもおそらく全然書けないのが目に見えてますから…(;´д`) 昔ライターもどきみたいな感じでblogは書いていましたが・・・

ページの先頭へ