「2015年7月31日」の記事一覧

初投稿 ライターコースのマッティーです

4416PV

学校生活
G&E

みんなさん初めまして。 ライターコースでライター目指して頑張り中のマッティーです。 ライター名の由来は、ちょっと下ネタになってしまうので、ブログでは言えないです(;・д・)   あぢぃ~…  あぢぃ~…(-.-;)    毎日、毎日あぢぃ~…(-.-;) この暑さ、なんとかならないものかと毎日涼しいパチンコホ・・・

勝てば官軍

4338PV

パチスロ 学校生活
G&E

  このブログを読んでくれている皆さん!初めまして! パチスロライターを目指しています「ユウ」です。   え?なんで広大でユウなのかって?それはですね!個人の方のブログに詳しく書くのでそちらをチエック!   私たちライターコースは普段から文章を書いたり、演者の練習をしたりと、かなーり特徴的・・・

ページの先頭へ