「2015年7月17日」の記事一覧

徒然なるままに?(スロット日記)

3751PV

パチスロ

みなさん初めましてこんにちは♪ 今年、映像プランニングコースに入学したものです(∩・∀・)∩ラァーン   わたしは主にスロットを打ちます! なので最近のスロット話・・・・と思いましたが実は最近全く打ててません(´・ω・` )ウズウズ 直近で打った話・・・・となると6月まで遡ります!w   今まで・・・

ここ最近の学校生活について(パチンコもあるよ)

3476PV

パチンコ
G&E

  初投稿で硬い文章になってしまいますが、気軽に読んでください。 授業が始まって約2か月、あっという間にクソ暑い夏に突入しました。 クラスの人たちとは仲良く(いまだに顔と名前が一致しない人がいますが)しています! 最近苦戦しているPhotoShopの授業ははや4回経ちました!     思う・・・

ページの先頭へ