「2015年7月30日」の記事一覧

ライターコースのぶた、ここに見参!

3649PV

パチスロ 学校生活
G&E

みなさん初めまして、 ライターコースのぶたこと、 やばとん(ライター名)です(^^) じつは私、中国の生まれで本名は ヤン、ファ、トンと申します。 その名からやばとんってライター名にしました☆ 嘘だよ!! こてこての日本人だよ!! こんなショーもない嘘がやばとんは大好きなんだよ!!   はい。 この数行でわか・・・

パチスロ ジャグラー Nゾーン

3754PV

パチスロ

皆様おはようございます! 最近学校にも慣れてきてなかなか充実した日々を過ごしている私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? ということでさっそくなんですが、皆様ジャグラーはご存じですよね???? 今まで私はAタイプはあまり好きではなかったのですが、この頃Aタイプばかり打っています。特にジャグラーです。なんともいえない・・・

ページの先頭へ