「2015年7月21日」の記事一覧

はじめまして(パチンコライター目指しています)

3496PV

学校生活

皆さん、 はじめまして、G&Eライターコースに通っています、プッチョ(ライター名)です。   今回から、ライターコースの人もブログ書いていくのですが、自分は最初のグループで書くことになりました。正直、今までブログをやったことがないので、楽しみでもありつつ緊張もしていたりします。   自己紹介・・・

仕事終わりからのー

3140PV

パチスロ

ライタコースライターコース5期生「つよポン」といいます。     仕事帰り打ちに行ってきましたー myほーるにいざ!て感じで到着ーまずは最近のお気に入りのバジ絆から攻めることに♪ なぜかと言うとこの店で前絆の6確定がでたからである(^-^)     しかしか日は奇数よりでBTハマ・・・

記念すべきライターコース初投稿!

3583PV

学校生活

みなさん、はじめまして!ライターコースのまーちゅんと申します。   今回はライターコースの初投稿という事もあり、G&Eビジネススクールの中でも異質の僕らが、普段どのような授業を行っているのかを紹介していきたいと思います。   主な授業内容としては、良い文章・悪い文章とはどういうものなのか、パ・・・

ページの先頭へ